ネルソンズのオススメポイントは?
トップブリーダーの手作りフードのレシピを再現したため、お肉と食材とのバランスが良好で、体への負担も少なく作られています。
さらには、マンナンオリゴ糖、クラクトオリゴ糖の2種類のオリゴ糖が健康維持をサポートするドッグフードです。
ネルソンズはなぜ「サツマイモ」を使うのですか?
サツマイモは、ビタミンAやビタミンCを豊富に含んでいます。可溶性繊維に富み、ゆっくり安定的に吸収される性質があり、犬種を問わず健康維持に関与します。
フードの色や香りが変わった気がしますがなぜですか?
当店のフードは良質な食材を使用し、素材の栄養素を壊さないように丁寧に作られています。
素材は季節ごとに採れる新鮮な食材を使用しており採れた時期などによって色や香りに違いが出る場合がございます。
また、まれに原材料のハーブがそのままの形状で残っていることがありますが、低温加熱ならではのものですので、安心してお召し上がりいただけます。
ネルソンズはオイルコーティングされていますか?
はい、チキンオイルをコーティングしています。形を整えるために使用しております。
ただ、オイル内にはローズマリー等の天然由来のもので酸化防止をしておりますのでフードが劣化してしまうことは期限内であればございません。
蒸気で加熱する際にフード内に空気の粒が出来き軽い仕上がりとなっているため水に浮きます。空気を含むということは密度が高すぎないので、噛み砕きやすいフードとなっております。
サンプルはありますか?
申し訳ございませんが、当店ではサンプルのご用意はしておりません。まずは1袋をしっかりとお試しいただいて、ワンちゃんにフードが合っているかを判断していただくことをおすすめしております。
療法食はありますか?
弊社のフードは療法食ではございません。特定の病気用に栄養素を調整したものではありませんので、疾患を持つワンちゃんには、必ず獣医師からの専門的なアドバイスに従って与えてください。まずは原材料と成分分析値を参考に、獣医師にご相談いただくことをおすすめします。
フードの切り替えはどうするの?
現在お使いのフードからネルソンズドッグフードに切り替える場合、食べ慣れたフードに新しいフードを少しずつ混ぜ、少なくとも7日間ほどかけてゆっくり慣らしていくようにしてください。
1日目は25%、 3日目は50%、5日目は75%、7日目は100%を目安に与えてください。
保管方法はどうするの?
ネルソンズドッグフードは、保存・酸化防止のために、ビタミンE(ミックストコフェロール)を使用しております。
保管は高温多湿を避け、常温で保管して下さい。
開封後は約3ヶ月を目安に、なるべく早めに使い切っていただくようお願いします。
気になるようでしたら、ジッパー付きのビニール袋に小分けにしていただくと、ある程度酸化を防ぐことができます。
給与量はどのくらい?
現在の体重をもとに、給与量表をご覧ください。
当店のフードの給与量の数値は若干少なめの数値となっています。
個体差がありますので、表はあくまでも目安として下さい。
便の状態や体のコンディションを見ながら5gずつ増減していただき、一番良い状態の便が出るところでストップしてください。
ちょうど良い便の硬さは耳たぶくらいの状態です。
その量を目安に体重や体型を見ながら量を調節してください。
ネルソンズをどのように与えればいいですか?
●食事の際には必ずボウルに新鮮な水を入れ、常にきれいな水が飲めるようにしておきましょう。
●ボウルは清潔に保ちましょう。
●開封後は湿気を避けて涼しい場所で保存し、出来るかぎり早めに使い切ってください。
●出来るかぎり、毎日同じ時間に食事を与えましょう。
●車移動の前に食事を与えるのは避けましょう。車酔いする可能性があります。
ネルソンズを子犬に与えることはできますか?
子犬にも与えることができます。
ネルソンズは7ヶ月の子犬から与えることができます。一般的に販売されている、炭水化物過多な成犬用・子犬専用ドッグフード以上に高タンパクで、子犬が必要とする栄養素を十分に満たしています。カルシウム、リンの配合量も、子犬にとって最適です。
賞味期限は?
未開封の場合は製造から18ヶ月となっております。
開封後は季節や保管状態にもよりますが、高温多湿を避けた場所で保管し、3ヶ月以内に消費して下さい。
ジップ付きですので、締める際は空気を出来る限り抜いて頂くと、より酸化を防げます。
いろいろな種類のフードを混ぜたり、交互に与えたりしてもいいのでしょうか?
当店のフードはどれもワンちゃんが必要とする栄養を満たしています。
基本的には1種類のフードを与えていただくことをおすすめしますが、ワンちゃんの好みに応じて、混ぜたり、交互に与えたりしていただいても問題ございません。
ネルソンズは注文してから何日後に配達されますか?
ご注文受付後、3日~1週間ほどで、佐川急便にてお届けします。
お届け時間帯は下記からお選びいただけます。
午前中/12時~14時/14時~16時/16時~18時/18時~21時
※一部お届け時間帯のご指定ができない地域がございますので、ご了承ください。
送料はいくらですか?
送料は、全国一律800円(税抜)です。
ご注文合計金額が10,000円(税抜)以上の場合は、送料無料とさせていただきます。
返品・交換はできますか?
商品の配送には万全を期しておりますが、万が一商品の不良・破損などにより返品・交換が必要な場合は、大変お手数ですが0570-200-012(平日11:00~18:00/土日祝休)までご連絡ください。
同一商品へ交換させていただくか、商品代金の返金をさせていただきます。
※ご連絡は商品到着後1週間以内にお願いいたします。
※返品時および交換時の送料は当社にて負担させていただきます。
※お客様のご都合による返品・交換は、商品が未開封の状態であっても承ることができませんので、予めご了承ください。
※当社フードは海外輸入品ですので、パッケージに細かなキズ、汚れ、底面のノリやシールの剥がれなどがあることがございます。商品の品質に影響はございませんので、上記は返品・交換の対象外とさせていただきます。予めご了承ください。
注文はどこからするのですか?
単品購入もしくは定期コースのいずれかをお選び頂き、下記からお申込みください。
WEB(24時間)・・・<申込画面へ>
TEL(平日11:00~18:00 土日祝休)・・・0570-200-012
※12:00以降のご注文は翌営業日の出荷となります。
注文完了のメールが届きません。
ご注文確定後、自動でご注文完了メールを配信しております。数時間たっても受信されない場合は、以下の設定をご確認ください。
【携帯電話の場合】
ドメイン指定受信(@laetitienpet.com)の設定
【パソコンの場合】
迷惑メールボックス設定の解除
※解除後は、自動的にメールが受信されるようになります。
上記内容が設定されていてもエラーになる場合は、こちらで確認致しますので下記までお問い合わせください。
https://www.laetitienpet.com/contact
TEL(平日11:00~18:00 土日祝休)・・・0570-200-012
注文内容の変更をしたいのですが?
ご注文内容の変更をご希望の場合、次回お届け日の7日前までに下記までご連絡ください。マイページでの定期コースのご変更やご注文のキャンセルは、次回出荷分より反映されます。お困りの際は下記までお問い合わせください。
TEL(平日11:00~18:00 土日祝休)・・・0570-200-012
マイページとは何ですか?
初回ご注文時に、お客様専用のご注文管理ページ「マイページ」が作成されます。2回目以降からのご注文や、ご登録内容の変更がいつでも簡単にできますので、ぜひご活用ください。(※ログインにはお電話番号とメールアドレスが必要です)
マイページへログイン